だすとの人生

こんにちは、だすとです
きょうは私について語ろうと思います

生まれは神戸、育ちも神戸の神戸っこです
特定しちゃや〜よ
まあ特に話すこともないんですが、まあ話すことは無いですね。
まあ推しの変遷でも語りますかね。
昔はそれなりに女の子を推してたんですよね。
最初は遊戯王カードの「憑依装着-ヒータ」ってキャラでしたね。かっこかわいいのよ。
まあ最初と言っているけど今でも最推しですね。かわいい。
その次は新世界樹の迷宮の「フレドリカ・アーヴィング」ですね。
かわいいのよすごく。かわいい。普段クールなんだけどアイスでテンション上がっちゃうんですね。その様子がまた目を輝かせてかわいいのなんの。
ゲーム自体も楽しいのでみなさんやってみてくださいね。
しかし、その次からがどんどん今に寄っていく。
次の推しは大和守安定、刀剣乱舞のキャラクターです。まあどんなキャラかと言うと男の娘のようなものですね、かわいいです。
この頃は中学生ですね。堕ちるの早いね君。
そんなこんなで安定くんカワイ-!!!!してたら彼に出会ってしまったんですね。そう、ハッカドール3号くんに。
めんどいからここで終わる(・ω・)ノシ